DEAGAIA(ディアガイア)ナイトリペアエッセンスが口コミで高評価の理由【特徴、成分、使用方法についても】

夜の一滴でエイジングケア、透明感、保湿をこなすヒト幹細胞コスメ「DEAGAIA(ディアガイア)ナイトリペアエッセンス」が口コミで話題になっています。

辛口評価の多い@cosmeでも、口コミの数こそそこまで多くないのですが、7点満点中の評価7とする人も。

今回は、そんな「DEAGAIA(ディアガイア)ナイトリペアエッセンス」が口コミで高評価の理由を、商品の特徴や使用方法、成分などの話も交えながら紹介いたします。

ディアガイア ナイトリペアエッセンスが口コミで高評価の理由

ディアガイア
ナイトリペアエッセンス

ディアガイア ナイトリペアエッセンスは、年齢肌や肌トラブルでお悩みの方や本当に肌に良い化粧品をお探しの方に最適なヒト幹細胞コスメです。

ディアガイア ナイトリペアエッセンスの@コスメの口コミ(一部抜粋)

シワにかなりの即効性

肌が美容成分を吸い込んで入っていく感じがしてびっくり

もうじき1年くらい使用していますが、シミも薄くなってきて気にならなくなりました!

冷蔵庫保存が面倒ですが、無添加だし、これだけの効果があるのなら問題ないです!

(※口コミは個人の感想であり、効果・効能を保障するものではありません。)

ディアガイア ナイトリペアエッセンスの口コミを見ると、「使ってみて、変化が見える」という声が多く、それが高評価にもつながっているようです。

ディアガイア ナイトリペアエッセンスの評価が高い理由【3つの特徴】

究極エイジングケア

ヒトの脂肪細胞から抽出した幹細胞を培養した「ヒト幹細胞培養エキス」高配合。

フリーズドライ製法の採用により、完全防腐剤無添加を実現。

5つの無添加

防腐剤、香料、界面活性剤、鉱物油、合成色素は不使用

人の肌には成長因子(GF/グロースファクター)が『肌を毎日若々しくする工場』で働いています。成長因子が指令塔となり、肌の主要成分となるコラーゲンやヒアルロン酸を工場で生成します。

しかし年を重ねると指令塔となる成長因子が減少することで『肌を毎日若々しくする工場』が徐々に機能しなくなり、シミ、しわ、たるみなどのトラブルが起こります。

では、『肌を毎日若々しくする工場』がしっかり機能するために何が必要なのか?

そこで活躍するのが成長因子(GF/グロースファクター)がたっぷりと含まれた“ヒト幹細胞培養液”というわけです。

肌の奥まで届ける最先端の浸透技術

医薬品の世界でDDS(ドラッグデリバリーシステム)として使用されている「リポソーム」よりも遥かに浸透性の優れた高浸透DDS「ナノソーム」を採用。化粧品では不可能とされてきた高い浸透力を発揮。

人の肌のことだけを考えて開発された高浸透ビタミンC誘導体

人の肌に触れることで、効果を発揮するヒト専用ビタミンCを高濃度で配合。そのメカニズムは、エストラーゼ(ヒトの肌に存在する酵素)という酵素の力でビタミンCを肌の奥(角質層)までというで届けるというもの。

ディアガイア ナイトリペアエッセンスの成分

7つの厳選エイジング成分配合

・ヒト幹細胞培養液
・EGF/KGF/FGE
・VC誘導体
・プラセンタエキス
・グリコシルセラミド
・高品質コラーゲン
・ヒアルロン酸

【美容液】ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、ヒトオリゴペプチド-5、プラセンタエキス、グルコシルセラミド、サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、α-グルカン、トレハロース、架橋型ゼラチン、1,2-ヘキサンジオール

【溶解液】水、BG、グリセリン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール

内容量:美容液+溶解液20ml

ディアガイア ナイトリペアエッセンスの使用方法

ヒト幹細胞美容液「ディアガイア」はフリーズドライにした美容液に溶解液を加えて作るので、新鮮な「ヒト幹細胞美容液」を使うことができます。ただし、美容液は防腐剤無添加のため調合後は冷蔵庫で保管し、 30日間を目途に早めに使う必要がある点に注意が必要です。

夜の洗顔後、お顔全体に優しくマッサージするようになじませ、頬や目元など気になる部分には重ねづけが効果的。(※夜の使用がおすすめですが、もちろん朝や昼などに使用しても効果は期待できます。)

おわりに

@cosmeでも評価の高い「ディアガイア ナイトリペアエッセンス」

難点をあげるとすれば、購入に踏み切るのはちょっと勇気がいる値段ということ。

でも高いものには高いだけの値打ちがあるのです。

ちなみに公式サイトからの購入だと、30日間の全額返金保証制度があります。

商品到着より30日以内であれば、お買い上げ明細書・商品の容器・商品の箱を返送することで初回分(1本)の商品代金が返金されるので、迷っているようであれば、とりあえず一度使ってみるというのでも宜しいかと思います。

ディアガイア
ナイトリペアエッセンス