AND MIRAIの特別セット内容は?ゆらぎ肌にぴったりな理由は

アンドミライはどの年齢層向け?

AND MIRAI(アンドミライ)は、2018年ファンケルからリリースされた新ブランド。忙しい現代のゆらぎ肌に正面から向き合うことをコンセプトにしています。30代前後の女性に向けたスキンケアブランドとされていますが、年齢とともに感じるゆらぎ肌対策に40代~50代の方にもオススメです。

天然めぐり水をお肌のすみずみまで届けて、お肌の調子を整えます。アンドミライは、コスパが良いのも魅力です。お手頃価格でハイクオリティなアイテムが、あなたのお肌悩みに答えてくれますよ。

アンドミライ特別セットの内容は?

アンドミライの特別セットには、4点のアイテムが含まれています。

アンドミライ スパ クレイ ウォッシュ
アンドミライ スパ リキッドクレンズ
アンドミライ ザ ローション
アンドミライ スキンアップ ジェルクリームEX

で、どれも2~3ヶ月使えるたっぷりの量でお得感が満載!それぞれ別に購入するより、2,080円お得な特別なセットです。

①洗顔料(アンドミライ スパ クレイ)は、沖縄の泥など国産の天然ミネラル上下成分の泥洗顔。毛穴汚れや皮脂タンパクも絡めとり、つるつるのクリアなお肌に導きます。潤いを残しつつ、スッキリ・さっぱりとした洗い上がりです。ローズマリー葉油や、オレンジ果皮油、カニナバラ果実油などの精油配合で、お肌も気分も上向きに!

②クレンジング(アンドミライ スパ リキッドクレンズ)は、ほどよいとろみ。メイクはもちろん、ゆらぎ肌の原因となるへ入り込んだ微細な汚れまでしっかり包み込んでオフしてくれます。リキッドオイルにありがちな、ぬるつきやベタつきはなく、使い心地にこだわりました。

③化粧液(アンドミライ ザ ローション)は肌のすみずみまで素早くうるおいをめぐらせます。そのうるおいの秘密は、パワーセラミド処方。ナノサイズの大量のセラミドがうるおいとともに、お肌の奥まで浸透します。つけた瞬間、吸い込まれるようになじみ、ゆらぎ肌をみずみずしいもっちり肌へ。クリームレベルにしっかり潤うのに、ベタつかず使いやすいのが特徴です。乾燥による小ジワを防ぎ、やわらかいもっちり肌に導きます。

④クリーム(アンドミライ スキンアップ ジェルクリームEX)は、1つで5役できる超優秀アイテム。乳液、美容液、パック、クリーム、メイク下地をこれ1つで、効率ケアできます。お肌にしっかりうるおいコーティングをして、つるりとメイクのりの良いお肌へ。Wビタミンがくすみやブルーライト乾燥からお肌を救います。

ゆらぎ肌の原因とは

現代の忙しい生活では、ゆらぎ肌の原因はたくさん!

例えば、パソコンやスマホのブルーライト、スマホを見る時間が長いことでの下向き生活、通年のエアコンでの乾燥、睡眠不足などです。

また、自分ではコントロールできない花粉や大気汚染なども原因としてあげられます。このようにさまざまなストレス要因が「お肌のゆらぎ」を起こしてしまうのです。

ゆらぎ肌とは?

お肌が下がって重い、メイクのノリが悪い、お肌のくすみ、乾燥しているのにテカるなどの状態を言います。ゆらぎ肌対策には、お肌に老廃物を溜めないことが大切!古い細胞や活性酸素を溜めずに、お肌の生まれ変わりをしっかりと促していくことでゆらぎ肌悩みは解決できます。そのためには、「めぐらせる」という発想が必要。アンドミライは「めぐらせる」ために、独自成分をブレンドした「天然めぐり水」を配合しています。黒川温泉水、ヒアルロン酸、ハトムギエキス、桜発酵チャージ成分を使い、めぐらせることで不要なものを推し流し、お肌の働きをサポートします。

アンドミライを使ってみた感想

20代のころよりひどくなった生理前のゆらぎ肌に悩んでいました。ライン使いすることで、しっかり効果を感じられることを期待して購入。このシリーズは思った以上に良いです!ファンケルからこんなブランドが出ていたことは知らなかったのですが、さすがファンケル!といった感じ。ブランドの安心感もあるし、コスパも良いのでこちらに乗り換えようと思います。