リポウィートは塗らないスキンケア!内側から保湿ケアで乾燥知らず

塗らないスキンケアサプリとは?

リンクルセラム ウィズ リポウィ―トは、植物オイルから作られた「塗らない」スキンケアサプリです。塗らないスキンケアサプリとは、外側からではなく内側からのインナーケアで、お肌をつくるということ。

なぜ、インナーケアなのか?

それは、ハリやツヤ、潤い、透明感、美しさを保つには、外側からよりも、実は内側からのアプローチが大切だから。これまでは「塗る」方法が一般的でしたが、ある程度の濃度がないとほとんど保湿効果が発揮されないといわれています。

それに対して、飲む方法は、毎日摂取することでセラミドの充分量を補給することが可能です。体内から、しっかり肌を再構築するインナーケアで、スキンケアを一新しましょう。

美容成分「リポウィート」とは?

リポウィートは、小麦グルテン由来のオイルで、米やこんにゃくなど他の植物由来セラミド製品とは大きく異なる成分構成があります。極性脂質セラミドの他、中でもDGDG(ジガラクトシルジアシルグリセロール)を豊富に含むことが特長です。

DGDGは、お肌の弾力をつくるための材料となるコラーゲンや、細胞を活性化するフィブロネクチンの合成を増加させ、みずみずしい肌に仕上げます。

また、お肌に栄養と酸素を運重要なルートを整える役割があります。真皮にあるコラーゲンとプロネクチンの合成を増やすことで、お肌の表面をするっとなめらかに。

では、そもそも健康なお肌とはどういった状態なのでしょうか?

健康な肌とは、細胞間脂質のセラミドはしっかりと充足しており、さらに、角質細胞はきちんと並んでいる状態です。つまり、お肌のキメが整っている状態。セラミドが充足していると、肌の水分保湿力や弾力がキープできます。このような良い状態では、角質層が水分を保持し、皮脂膜が角質の水分蒸発を防ぐ層を作ります。そうなることで、お肌のバリア機能が正常に機能できるのです。

このように、お肌が良いコンディションでなければ、どんなに良い化粧品を使っても効果が半減すると言われています。栄養や美容成分を受けられるように、土台を健やかに保つ必要があるのです。

リンクルセラム ウィズ リポウィ―トの特徴

リンクルセラム ウィズ リポウィ―トは、肌の水分量と脂質のバランスを重視して作られています。美容成分「リポウィート」が含まれていることで、お肌のバリア機能の回復や水分量の増加が期待できます。

乾燥や水分不足により起きる
小ジワやお肌のどんよりにも、
しっかりとアプローチ!
このような美容成分だけでなく、
その他には原料にもこだわっています。

原料を提供するロベルテグループは、南フランスに本社を構える1850年創業の歴史ある原料メーカー。伝統的な天然香料を扱う中、機能性原料の研究にも取り組んでいます。

また、製品へのこだわりとして、本物を追求するために「リポウィート」を100%配合!

ごまかしのない、本物を目指したいという思いから作られています。最低限必要なもの以外は使用していません。一般的なカプセル皮膜のほとんどは、動物性。リポウィートのサプリメントの皮膜は、希少な植物性ソフトカプセルにこだわりました。製造の過程は、すべて国内のGMP認定工場で、厳正なチェックを重ねながら行われています。

リンクルセラム ウィズ リポウィ―トを実際に使ってみた感想

全身の乾燥がひどく、塗るだけでは追いつかないとこちらを購入しました。部分的な乾燥ならまだしも、全身乾燥体質なのでインナーケアが必要なんだろうと思っていたので、この「リポウィート」はピッタリでした!実際飲んでみて、効果はすぐに実感せず。試しに、飲むのをやめてみたところ全然違う!と気づきました。一番気になっていた背中のムズムズが減り、ストレスが大幅に減りました。