大人ニキビには「ニキビ専科」がオススメ。大人ニキビにピッタリな理由とは?

ニキビ専科とは

ニキビ専科は、大人のニキビを予防する薬用ジェルクリームです。厳選した美容成分と3つの有効成分が頑固なニキビを徹底予防します。3種類の有効成分には、

①ニキビ予防作用
②ニキビ予防作用があり、繰り返すニキビを予防する
③美白・肌荒れ予防

の効果が期待できる成分を配合しています。

また、厳選した22種類の成分を配合し、ニキビケア、美白、肌荒れ・保湿をサポート。

ラベンダーエキス、セージエキス、コラーゲン・トリペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンC

などの成分が含まれています。ニキビケア、保湿、美白、肌荒れ予防、毛穴ケアなど、大人ニキビを予防するために、さまざまなアプローチができる成分をぎゅっと贅沢に配合しています。ニキビが繰り返しできる、乾燥しているのにベタつく、しっかり洗顔しているのにニキビができるという方には、ニキビ専科がオススメです。

ニキビ専科が大人ニキビにピッタリの理由

大人ニキビができてしまう原因には、皮脂の分泌だけでなく、睡眠不足や食生活の乱れ、ストレスなどのさまざまな要因があります。何度も同じ場所にできてしまい、辛い思いをすることも多いかもしれません。

身体の内側からのアプローチがもちろん重要であり、睡眠をよくとること、バランスの良い食事を心がけるようにしましょう。

そのうえで、ニキビ専科が大人ニキビにピッタリの理由があります。それは、ニキビケアに必要な成分はもちろん、保湿成分にもこだわっていることです。

思春期ニキビと違い、単なる皮脂の分泌過多ではなく、乾燥も大きな原因となります。乾燥することで、皮脂の分泌量が増えてしまうため、大人ニキビノカギは保湿にあるのです。ニキビ専科は、保湿成分をたっぷりと配合し、乾燥による大人ニキビをケアします。

★枚数限定30%クーポン★ニキビ専科 ニキビ にきび ニキビケア ニキビ 薬 ニキビ跡 クレーター クリーム 大…

ニキビ専科のお得な購入方法

ニキビ専科は、VELUS定期便がお得でオススメです。

定期便なら計画期間中ずっと10%OFFで購入ができます。そのうえ、6つの特典付きでさらにお得!

①初回購入からずっと楽天ポイントが10倍
②初回購入からずっと10%OFF
③初回購入に限り、さらに10%OFF
④都合に合わせてお届けサイクルの変更が可能
⑤全国どこでも送料無料
初回購入以降の休止・解約OK

の嬉しい特典となっています。定期便にありがちな、回数制限や縛りは、ニキビ専科には一切ありません。定期の継続が難しい場合には、次の発送の1週間前までにコールセンターへ連絡すると解約ができます。なんといっても、初回特典の10%と通常定期便の10%の合計20%も安く購入で、楽天ポイントも10倍つくので、このお得な方法で今のうちに始めるのがオススメです。

ニキビ専科の使い方

ニキビ専科の使い方は、洗顔後のスキンケアとしてジェルクリームを塗るだけなので、とても簡単・時短ケアが叶います。10円玉大の適量を手に取り、お肌に優しくなじませます。たったこれだけで辛い大人ニキビのケアができるのは嬉しいですよね。

ニキビ専科の口コミは?


マスク生活が当たり前になり、ニキビができやすくなってしまいました。ニキビ跡も増えて、鏡を見るのが嫌になるほどで困っていました。クチコミを頼りに購入してみました。ジェルはベタつかず、サラッと伸びるので使い心地が良いです。ケアしたあとマスクをしても、嫌な感じはありません。ニキビゼロまではいきませんが、少しずつ落ち着いてきたように感じます。化粧の時のコンシーラーの使用も少し薄くてOKな程度になりました!薬用だし、ニキビケアと保湿成分がたっぷりなだけあるな、と感心しています。いろいろなものを試しましたが、私には合っていたようで嬉しい限りです。