【ハリ実感】プロバイオダームリフティングクリームの使い方や効果は?

プロバイオダームリフティングクリームとは

バイオヒールボは、韓国のマツキヨとも呼ばれるほど親しまれている韓国発のブランドです。
そんなバイオヒールボから販売されているのがプロバイオダームリフティングクリームです。通称タンタン(弾力)クリーム!韓国のマツキヨの商品なだけあって、コスパが最高なので韓国はもちろん、日本でも大人気となっています。
韓国の美容に詳しいYouTuberも絶賛するほどで、キュッとリフトアップしたいという方にはおすすめのアイテム。特にリフティングについて徹底的に考えられたクリームで、シリーズ中の大作とも呼ばれています。ハツラツとした明るい印象を与えてくれる豊富な美容成分が配合されています。
マスクの跡が目立つ、目元のメイクよれが気になるなどの肌トラブルも、プロバイオダームリフティングクリームがしっかりサポートしてくれます。

プロバイオダームリフティングクリームの特徴・効果

プロバイオダームリフティングクリームの特徴は3つ。
1つ目はタンタンバイオムという、バイオヒールボが発見した弾力集合体です。お肌のハリを丈夫にするプロバイオティクスや、プレバイーティクスを構成しています。健康な20代のお肌から発見される弾力マイクロバイオームであるポストバイオティクスも含まれており、お肌の弾力性を底上げサポート!しっかりとした肌の構造を維持します。また、健康でハリのある肌環境に整えます。
2つ目は、ディープリバリーテクノロジーです。どんな成分を配合するかももちろん大切ですが、成分がしっかり届くことが重要。しっかり届くように、成分複合体を一般乳化粒子の1/50、1/100サイズの構造体に盛り込んでいます。届いて丈夫な肌にできるような独自技術を使っています。
3つ目は、これまで経験したことのないハリを感じられるようペプチドコンプレックスを配合。お肌のハリケアのペプチドを12種類追加しています。

プロバイオダームリフティングクリームの使い方

プロバイオダームリフティングクリームの使い方は、手のひらに適量とって優しくお肌になじませるだけです。乳液の後など、普段使っているクリームと同じタイミングの使用でOK!朝晩どちらでも良いですが、夜に使用しているという方が多いようです。プロバイオダームリフティングクリームはリフティングに重きを置いているので、保湿は化粧水や乳液などでしっかりと行うようにしましょう。プロバイオダームリフティングクリームと一緒に使うと、より効果が実感できるのがアンプルとマッサージャーです。この3つは一緒に使うとシナジーが倍になるリフティングトリオ!プロバイオダームリフティングアンプルは、角質層まですっと浸透する高濃度美容液です。輝くツヤ肌へ導きます。プロバイオダームリフティングマッサージャーは、手になじんで小回りが効くのが特徴です。ローラー、突起、カーブを描くように作られているので、ケアする場所によって握り方を変えてマッサージができます。顔だけでなく、コリが気になる肩や首周りなど全身へも使用できます。

プロバイオダームリフティングクリームの口コミ

SNSで見かけることが多く気になっていたので、購入してみました。美容系YouTuberの方が絶賛していたので、かなり期待大でしたが、その期待を上回る満足度の高さです!朝起きるともちもち、つい触りたくなるお肌になって嬉しすぎます。毛穴もキュッとなった感じで頬や小鼻周りの印象が変わった気がします。乾燥肌の人は、クリームの前にしっかり保湿するアイテムを使うのがおすすめです。
あくまでリフティングアイテムなので、冬場などは保湿も工夫しながら行うとさらに良いと思います。朝使うと少し重いようなので、夜使うことをおすすめします。